アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アイドルマスター ミリオンライブ! 2

img377_201508140646157e2.jpg
門司雪先生


夢のまま終わらせて 後悔なんてしたくないから


「アイドルマスター ミリオンライブ」第二巻。


緊急入院したアイドル・最上静香の代理で
初めてステージに立つこととなった新人アイドル・春日未来。
緊張するものの。
充実したステージに興奮を覚える未来。
そして彼女は学園の文化祭のステージにも立つことになりましたが・・・

ということで。
765プロの駆け出しアイドル物語第二巻。

自分より後から出てきた人間に活躍される悔しさか。
なんとなくぎこちなくなってしまった未来と静香の関係。
しかし未来は依然目標として静香を見ており。
静香は静香で。
アイドルとは何なのか、自問自答し、その答えを見つける。

新人アイドルの苦悩、そして友情を爽やかに描いておりますね。

まだ学校の学園祭という小さなステージでしたが。
そこで繰り広げられる青春ドラマが何とも甘酸っぱい!
天真爛漫の未来、クールだけど情熱を秘めた静香。
この2人の今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

  1. 2015/08/14(金) 07:16:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ 1 | ホーム | 南鎌倉高校女子自転車部 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3533-ff4b474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード