アーリオ オーリオ

La foresta di comics

南鎌倉高校女子自転車部 7

img376_20150810190816305.jpg
松本規之先生


あの下はねぇ…やっぱりアレよねぇ


「南鎌倉高校女子自転車部」第七巻。


今やアニメ、そして自転車乗りの聖地となっている
長野県にある木崎湖へとキャンプにやって来た自転車部。
ヒルクライムや観光を楽しむ彼女らに
正式なチームジャージがプレゼントされました。
喜ぶヒロイン・舞春ひろみたちが次に体験するのは
仮想空間の巨大なバンクのあるトラック競技場なのでした。


ということで。
「ろんぐらいだぁす」に続きアニメ化されます女子自転車漫画。
二輪ブーム、一気に来るなあ。

ストーリーはなんともハイテクな。
ヘッドマウントディスプレイを付けて。
室内でトラック競技場を疑似体験。
そこで走りやローテーションの練習をする女子高生たち。
金がある学校なのか、英才教育ですねえ。
まあ、ロードやっている時点でお金持ちなんですけど。

新しいジャージに、例のパンツ履いてないレーパンを装備し。
気分も一新の自転車部。
恥ずかしさ慣れの為にスカートも履かせてもらえないとか
何気にスパルタ。
彼女らの成長が楽しみです。

スポンサーサイト
  1. 2015/08/10(月) 19:31:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスター ミリオンライブ! 2 | ホーム | 俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3532-5d3efee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード