アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バックストリートガールズ 1

img373_20150807065652c7a.jpg
ジャスミン・ギュ先生


アイドルは天使なんだよ! クソもしねえーよ!


「バックストリートガールズ」第一巻。


とあるヤクザの事務所。
何かをやらかしてワビを入れるチンピラ下っ端の3人。
指詰めくらいでは割に合わないと怒る組長から出た言葉は。
てめえら、アイドルになれよ、と。
かくして、チンピラ3人は。
タイへ行き整形、女の子となってアイドルという第二の人生を踏み出すのでした。


ということで。
よく、芸能界は裏でヤクザと繋がっているとか噂されますが。
そのまんまアイドルがヤクザの組員な作品。

チンコ取って整形して美少女になっちゃった極道たち。
生きるために媚を売って一見アイドルになるものの。
楽屋裏ではやってらんねーよ、と酒のラッパ飲み、麻雀花札。
このギャップがなんとも面白い作品です。

もともと女性になりたくてなったわけではないので。
素だとただのオッサンに成り下がる姿に絶望感。
リアルな芸能界も裏ではこんな感じではないのかと疑ってしまうね。

  1. 2015/08/07(金) 07:17:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨメクラ 1 | ホーム | ニセコイ 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3529-59828972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード