アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ゆるゆり 1

img353_20150618230230d70.jpg
なもり先生


気になってたんだけどさ あかり…影うすくない?


「ゆるゆり」第一巻。


はっきり言おう。
私は「B6」が大好きだ!

マンガといえばこのサイズ。
四コマ系のデカイのも、週間連載系の小さいのも嫌いです。

なぜならマンガが本棚に綺麗に並ばないから!
大きさに統一性があり、一巻から順番に並んでいる・・・
なんと美しい光景でしょう。
コミックスマニアとしては譲れない環境なんです。

今回、百合姫コミックスがA5からB6になったということで。
ゆるゆりも新装版として第一巻から再発刊となりました。
アニメしか知らない私としては是非も無く購入させていただきました。
表紙が綺麗になってるー

女子中学生たちが放課後、空き部室でダラダラくっちゃべるストーリー。

ということで。
一行であらすじが表現出来ちゃいましたが。
改めて見る魅力あるキャラクターたち、好きだなあ。
可愛くて笑えて、変な制服とか。
アニメも第三期も放映されるというのも納得の面白さです。

  1. 2015/06/18(木) 23:24:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EX-ARM 1 | ホーム | 無重力ガール 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3509-f8cebeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード