アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ろんぐらいだぁす! 5

img337_20150528052547b33.jpg
三宅大志先生


雨の中って土の匂いが濃く感じる…


「ろんぐらいだぁす」第五巻。

巫女のアルバイトなどをして金をかせぐヒロイン・倉田亜美。
休み中みんなでちょっと遠出をしたいなと考えまして。
瀬戸内海・しまなみ海道へと行くことになりました。
泊りがけの自転車旅は初めてで。
たくさんの荷物を持って来てしまう亜美なのでした。


ということで。
アニメ化決定しました自転車漫画ろんぐらいだぁすです。
ぶっちゃけ、キャラは媚び媚びのオタク向けですが。
ストーリーとしては自転車初心者の心情をしっかり描いた
素晴らしい作品だと思います。

予定を組み、荷物のパッキングなど出かける準備。
疲れるけど美味しい食べ物があったりと楽しいツーリング。
突然の雨。
帰ってきてからの自転車の掃除など。
計画から帰ってくるまでの旅の楽しさがバッチリ伝わってきます。

うん、登山をやっている私とあまり変わらない工程ですな。

で、完全にロードを買うタイミングを外した・・・
以前、道玄坂の店でヘルメットとジャージは購入して。
いざ本体を買おうというところで。
ビアンキは今しか手に入りませんよ、みたいな店員の言葉に翻弄され。
とりあえず今持っているMTBを処分しないと置き場所が無いなあとか。
悩んでいるうちに今度は山登りの方にはまっちゃったりして。
ろんぐらいだぁすのアニメが始まったらますます買いづらくなりそうで。
うーん。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3491-2542d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン