アーリオ オーリオ

La foresta di comics

結婚指輪物語 2

img336_20150526063428ea3.jpg
めいびい先生


毎晩やりまくりなんだから!!!


「結婚指輪物語」第二巻。


可愛い幼馴染は異世界の姫だった!

世界を救うため異世界を旅する勇者・サトウ。
救済の鍵となる各国の指輪を集めるには各国の姫君と結婚しなければなりません。

今回はエルフの国を訪問。
事情を話しエルフの姫・ネフリティスに求婚しようとしますが。
彼女は極度の恥ずかしがり屋で出てこない上に。
ネフリティスの兄は婚約など認めず、サトウを牢に監禁してしまうのでした・・・

ということで。
異世界ファンタジー第二巻。
ヒロイン・ヒメ以外にも複数の姫と重婚しなければならない。
なにせ世界を救うためですから。
ハーレムラブコメ全開の設定で羨ましすぎる!

一巻につき一人づつ婚約者が現れるそうで。
二巻目はエルフちゃん。
ちょっとオドオドした妹系の彼女も勇者サトウの前に陥落!

気になるのが正妻?ヒメちゃんとの関係。
派手な外見とは裏腹にサトウとの一線を越えられない彼女は。
新たなるライバルが出来て心底悩むと思いきや。
2番目で構いませんという控えめなネフリティスとは案外上手くいきそうです。

  1. 2015/05/26(火) 07:11:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろんぐらいだぁす! 5 | ホーム | イベント 飯能ツーデーマーチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3490-0a4b6d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード