アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BTOOOM! 17

img325_201505091915588ca.jpg
井上淳哉先生


索敵を怠るな HIMIKO!! この敵も倒すぞ!!


「ブトゥーム」第十七巻。


この馬鹿げたデスゲームの試合終了まであとわずか。
生き残れるのはたったの3人。

主人公・坂本の仲間であった蘇我は自暴自棄となり暴走。
彼を殺してしまった坂本は後悔の念と共に。
ゲーム版ブトゥームのプレイヤーとして意識が混濁。
結果、スーパープレイヤーとして覚醒するも。
再会を果たしたヒミコは明らかにおかしい坂本の言動を心配するのでした。


ということで。
リミットまであとわずかになりながらも。
今だ残った爆弾で殺しあうプレイヤーたち。
最後の最後まで気を抜けないこのギリギリ感、たまらないね。

ここへ来てプロゲーマー坂本はもう完全無敵なのですが。
これから先。
もしもゲームが終わって助かったとして、まともな人生に戻れるのかが心配。
エリア88の風間真を連想させますね。
ヒミコの愛の力を信じましょう。

タカノハシ名人のおぞましい計画もあと数時間で終わります。
誰が生き残って、どう完結するのか。
この憎らしい笑みがどんな驚愕顔になるのか、ホンット楽しみです!

  1. 2015/05/09(土) 19:54:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登山 陣馬山 | ホーム | 登山 三つ峠山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3475-503ed7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード