アーリオ オーリオ

La foresta di comics

迷い神社にお尋ね申す!

img322_201504240600241f2.jpg
水沢ながる先生


上等だァ!! やってやらあ!!


「迷い神社にお尋ね申す」


走るのが大好きな主人公・芳原禎一と。
彼の幼馴染でゲーム大好きのヒロイン・稀乃かなえ。
2人が突然召還された謎の神社。
そこにいた自称神のプルルと巫女のやしろ。

彼らに「迷子」と呼ばれる悩みを持った人物を助けてやって欲しいと頼まれる2人。
拒否すれば禎一の命が・・・


ということで。
高校生2人のお悩み相談物語。
剣道を辞めてしまったクラスメイトや。
学園のアイドルに恋する巨漢の生徒などの。
悩みを探り、解決する為に奮闘する禎一とかなえ。

自分の命なんかより。
他人の為に全力を出し切る今時珍しい熱い主人公。
好きだね、私は。

先生の初連載ながら画力も素晴らしい。
惜しむらくはヒロイン・かなえ、魅力もあり可愛いんですけど。
もうちょっと主人公にデレっとしてくれた方が嬉しいな。

  1. 2015/04/24(金) 06:27:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラスティック・メモリーズ 1 | ホーム | のりりん 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3470-6f756bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード