アーリオ オーリオ

La foresta di comics

のりりん 11

img321_2015042404545109b.jpg
鬼頭莫宏先生


ばってん 道は続いとうと


「のりりん」第十一巻。


ヒロイン・リンの初恋の人が目の前に現れ。
意を決して話しかける彼女。

過去2人の男性に助けられ。
そのうちの1人に恋をしたリンでしたが。
話を聞くうちに初恋の男だと思っていたのは勘違いで。
彼女の好きだった人は主人公の丸子だったのでした・・・


ということで。
先生の趣味に走った作品も完結。
コラムのコメントなんかもしっかり読ませていただきましたし。
本当に自転車が好きなんだなあと感じさせてくれました。

リンちゃんの博多弁の謎解明や。
主人公の成長、恋するヒロインなどなど。
実に清々しいエンディングだったかと思います。
いつもはひょうひょうとしている感じのリンが
真実を知って泣いちゃうところとか流石だなあ、と。

こういう「好きじゃないとわからない世界」みたいなのも。
漫画で表現されると非常に取っ付き易く。
ロード、欲しい、乗ってみたい・・・という風になっちゃうんですよね。
私も乗りたくて、しょうがないのです。

  1. 2015/04/24(金) 05:24:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷い神社にお尋ね申す! | ホーム | 高橋さんが聞いている。 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3469-38cf1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード