アーリオ オーリオ

La foresta di comics

高橋さんが聞いている。 5

img320_2015042222150221b.jpg
北欧ゆう先生


第18使徒イソフラボンかな


「高橋さんが聞いている」第五巻。


新人アイドル・高橋エナのストレス発散盗聴ストーリー。

第五巻、と。
なかなか良いペースでの発刊に。
私も「アレ、もう新刊出たの?」と驚きです。
アスミさんがエナ役のドラマCDと来て、アニメ化もあるかもしれませんね。

エナが作詞作曲する新曲を構想中に。
おりしも学園では生徒会選挙の真っ最中。
クラスからはバカで有名な加藤くんが立候補。

加藤が会長になった暁には。
彼のために歌を作ってあげるわよと言ってしまったエナでしたが。
徐々に票が集まり、結果加藤が生徒会長になってしまうことに・・・
みんなに公約してしまった以上、バカ加藤のために曲を作らねばならない。


男子2人の会話を盗み聞きしているだけで
なんとなく順調に進んできてしまったエナのアイドル人生でしたが。
ここへ来てバカの存在により脱線してしまうのか。
とまあ、例によって偶然また幸運が発動してしまうのですがね。

馬鹿馬鹿しいながらも。
エナの可愛さとリアクションのギャップが今回も楽しい作品。
巻末には連載前の「読み切り版」が収録。
さすがに絵がシャープな感じではありますが。
内容は相変わらずの面白さです。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 22:46:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のりりん 11 | ホーム | グリザイアの迷宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3468-cb5fd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード