アーリオ オーリオ

La foresta di comics

極黒のブリュンヒルデ 13

img317_201504172217398ce.jpg
岡本倫先生


拒否権はない さっさとおれにセックスされろ


「極黒のブリュンヒルデ」第十三巻。


黒羽たちがメイド喫茶で働きだすなど。
比較的落ち着いた日常を取り戻した最中。
未来を予知出来る魔女・佳奈がまた最悪の光景を目にする。
それは仲間である初菜が孵卵し、まわりの人々を食い殺している情景。

打つ手立てはもう無く、絶望する主人公・良太。
以前の仲間だった鷹鳥小鳥のように。
初菜が孵卵する前にイジェクトさせ殺すしか道は残されていない・・・


ということで。
もー勘弁してくれとばかりに。
次から次へとバッドエンド直行ルートが続くブリュンヒルデ。
今回は「再生の魔女」若林初菜がバケモノに変化してしまう、というもの。
人の生を司る魔女だからなのか、いつもはクールな彼女も。
直接的な「死」を宣告され泣きじゃくる。

ヒロイン魔女たちの中でも個人的に一番好みな子に、なんて酷い仕打を。

岡本先生、あんた鬼か!
とまあ、結果ネタバレすると偶然も重なり、初菜ちゃん存命。
こんなに嬉しいことはない!
ほぼ無敵な上に、死人すら生き返らせる能力の仲間が外れるということは。
この物語において「詰み」を意味するでしょうからね。

  1. 2015/04/17(金) 23:06:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント ヤマノススメ | ホーム | デスマーチからはじまる異世界狂想曲 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3465-7d58f064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード