アーリオ オーリオ

La foresta di comics

グリザイアの果実 2

img314_201504150406427b1.jpg
姫乃タカ先生


どーせまた無料エロ動画鑑賞なのよさ!


「グリザイアの果実 ロワゾーブルー」第二巻。


あまり良い過去を持たなかった彼女が
唯一の楽園と思っていた学園生活に水を差すような事件。
美浜学園に男子が転校して来る。
ソレを知ったヒロイン・榊由美子。

転校生の名は風見雄二。

理事長である父親が付けた自分の監視役だろう、と。
徹底的に雄二を敵対応する由美子でしたが。
ある日暴漢に襲われ誘拐されそうになるも雄二に助けてもらうのでした・・・


ということで。
アニメ二期もはじまりました、グリザイアのコミック。
アニメでは雄二の壮絶な過去が語られましたが。
コチラは由美子の過去編です。

富豪の家に生まれるも。
男子ではないということで母親と共に不遇の扱いを受けた由美子。
一時は持ち直すかと思われましたが。
自分は妾の要らない子。
檻の中でグルグル回るだけの人生だというのを再確認し絶望するのでした。


彼女もまた不運な人生を歩んできたわけで。
自分を閉じ込めたはずの学園が居心地の良い場所となり。
その壁を崩されたくない気持ちが空回りしている、といったところでしょうか。
雄二は敵ではないのにね。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 04:51:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この素晴らしい世界に祝福を! 1 | ホーム | 上海白蛇亭奇譚 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3462-d7345a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード