アーリオ オーリオ

La foresta di comics

女王様の絵師 1

img310_2015041101505852d.jpg
私屋カヲル先生


ねえ どんなかんじ? おちんちん どんなかんじ!?


「女王様の絵師」第一巻。


主人公・藤井真紀は漫画家を目指す男子高校生。
しかし描く漫画はヘタクソな上に勉強は出来ず落第寸前。
クラスの優等生である雪森れいかに勉強を教わろうとするも。
教える交換条件として。
「私のためにエロマンガを描きなさい!」・・・


ということで。
クラスメイトの美少女優等生、実はエロい女王様だった!
というちょっとHな学園ラブコメディ。

彼女の他にもう一人。
クラスのアイドル的存在の永瀬サリナがおりまして。
クールなれいかとは正反対のビッチ系ギャル。
その外見とは裏腹に、実は主人公のことをほのかに想う純情派少女なのでした。

ダメ主人公と2人のワガママ女王様。
そして元漫画家の教員を顧問として巻き込んで漫画同好会が始まります。
恋にお色気、マンガ製作は前途多難で・・・

今回ロリ系ではないものの。
先生お得意の、ちょっとエッチな小悪魔的美少女が大活躍。
ナイスバディを惜しげもなく晒して読者を誘惑してくれます。
陰と陽の使い分け、上手いよねえ。
エロ可愛いキャラも見所ですが、読んで楽しめるマンガとして評価したいです。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/11(土) 02:28:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAIL WARS! 3 | ホーム | ソードアート・オンライン 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3458-4ea1b3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード