アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ソードアート・オンライン 2

img309_20150409063209d27.jpg
猫猫猫先生


それに回り道こそ楽しまなきゃ損でしょ!


「SAO ガールズ・オプス」第二巻。


原作・川原礫先生。
シリカ、リズ、リーファ、そしてクロから改名のルクス。
SAOが誇るハーレム美少女軍団、彼女たちだけの物語。
脇役にしとくのは勿体無いってね。

とあるクエストで。
スライムに攻撃され、服装備が溶けてしまった彼女たち。

ALO内でも最高の腕を持つと言われる裁縫屋に修繕を頼むと。
莫大な料金を請求されるのでした。
それでも彼女たちは諦めきれずに。
ビーチで行われている「水着コンテスト」に参加するのでした。


ということで。
本編から外れたセカンドヒロインたちの奮戦記、第二巻。
今回は水着で人気とお金を集めちゃおう作戦です。
これでようやく本来の戦闘服装備になるのですね。

しかし何故か彼女らの美貌をもってしても順位が上がらない!?
ビーチには唐突に迷子のNPC幼女が現れたりして。
順位を上げるにはクエストを攻略しなければならない様で。

水着装備のままクエストボスであるクラゲと戦う彼女たち。
クラゲといえば触手!
恒例のように触手に捕まり宙吊りにされるシリカ。
際どい水着で戦うリーファとかも触手に苦戦して。
わかっているなあエロ担当!

  1. 2015/04/09(木) 07:26:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王様の絵師 1 | ホーム | つきがきれいですね★ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3457-2f6ea7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード