アーリオ オーリオ

La foresta di comics

翠星のガルガンティア 1

img293_201503150349448c6.jpg
杉浩太郎先生


・・・いや あいつは・・・チェインバーだ


「翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か」第一巻。


アニメで描かれた後の物語。
自分のマシン、親友であったチェインバーを失った主人公・レド。
彼が船団に残り。
そこでの生活ぶりを過去話も交えて語る物語。

ヒロイン・エイミーに郵便配達の仕事を習う新人・リーマ。
彼女はあのストライカー船団の元一員なのでした。
狂気と化した船団にいったい何があったのか・・・?


ということで。
劇場でも公開されていますガルガンティアの続編ストーリー。
チェインバーの居ないガルガンティアに魅力半減なので。
まだ私も見ていなかったのですが。

まだ宇宙でヒディアーズと戦っていたことに悔いを残すレド。
ここガルガンティアに来てもクジライカとの共存に戸惑いを隠せません。
悩むレドに優しい声をかけるエイミー。

親友が居なくなっても。
良き理解者と共にちゃんと生きているではないですかレドくん。
新人のリーマもマジメにメッセンジャーする普通の子でしたし。
これから新たなるサルベージにて何かが起こるみたいですが。
何が出るか、ちょっと楽しみです。

  1. 2015/03/15(日) 04:29:05|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストライクウィッチーズ 3 | ホーム | IT'S MY LIFE 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3441-097b8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード