アーリオ オーリオ

La foresta di comics

つうがくろ 1

img289_201503112306455c2.jpg
かがみふみを先生


おっ お願い・・・されたけん


「つうがくろ」第一巻。


恥ずかしがり屋なヒロイン・佐東さんと。
転校して来たばかりの無口な汐田くん。
偶然帰りの通学路で出会った二人。

気まずい空気が流れる雰囲気。

勇気を振り絞って声をかけてみる佐東さん。
すると、だんだんと汐田くんのことがわかってきて。
彼も佐東さんと打ち解けてきて。
いつしか二人はいつも一緒の帰り道。
そして互いに惹かれあっていくのでした・・・


ということで。
今時珍しい直球ストレート!
一組の中学生の純粋なラブを描いた青春コメディ。

見せ付けてくれるじゃねえか、お二人さんよぅ!

出会ってからというものの。
一緒に顔を赤らめて、しどろもどろになりながらも。
傍から見ればラブラブカップルな毎日。
それがずーっと続きます。
ええい、なんだこれは・・・久々に一本とられた気分です。
一周回って新鮮に映りましたよ。

穢れを知らない純粋なキャラクター。
素朴な田舎風景と方言が和ませ、嫌味に感じさせません。
幸せになれよ。

  1. 2015/03/11(水) 23:41:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1 | ホーム | 春の包帯少女 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3438-0b6cabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード