アーリオ オーリオ

La foresta di comics

神殺姫ヂルチ 1

img280_20150306070532e4b.jpg
的良みらん先生


残念だがな 我と関わった以上簡単には死ねんぞ


「神殺姫ヂルチ」第一巻。


普通の高校生のはずだった主人公・射緒春臣でしたが。
街中で突如なぞの組織に襲われます。
追い詰められ、殺される寸前。
彼を救い、契約なるキスを交わした少女は悪魔アスタロト・神乃亜ヂルチ。
彼女から無限の身体能力を貰った春臣の世界は一変していく・・・


ということで。
悪魔vs教会の戦いに巻き込まれてしまった
突然美少女が現れちゃったよファンタジー。

なりゆきで主人公は。
自分を殺そうとした教会側と手を組むことになりまして。
第七福音機関と呼ばれる教会組織の室姫夜鍵と共に行動します。
春臣の側には常に契約した悪魔・ヂルチがいるわけで。
2人の美少女に囲まれまたイチャコラなバトルラブコメが展開されるわけです。

ちょっとロリっぽくて。
いつも主人公を誘惑してくるヂルチも可愛いですが。
暗殺シスター夜鍵のナイスバディもたまらんね。
修道女なのにエロイという背徳感がなんとも良いのです。

  1. 2015/03/06(金) 07:44:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨蟲列島 1 | ホーム | キリングバイツ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3430-4133e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード