アーリオ オーリオ

La foresta di comics

キリングバイツ 3

img279_20150305214835038.jpg
隅田かずあさ先生


ブチ込んでやるよ この俺の「壷舞螺巨砲」をなァー


「キリングバイツ」第三巻。


原作・村田真哉先生。
各財閥組織所属の様々な獣人を使い。
殺し合いをさせ勢力を広めるゲーム・キリングバイツ。

敵の罠にはまり2対1の苦戦を強いられることなった
チーターの獣人・エルザ。
コブラの絞め攻撃に成すすべも無い彼女を救ったのは。
同じく敵であるラーテルの獣人・宇崎瞳なのでした・・・


ということで。
昨日の敵は今日の友。
敵対しあっていたラーテルとチーター。
一時的とはいえ共闘することになりました。
まあビジュアル的にも爬虫類よりケモ耳少女だよねえ。

今回も様々な野生生物の驚くべき能力が発揮されるわけですが。

ヒロイン・ラーテルの瞳。
コブラの毒に侵され、気絶しているところを生殖器で犯されそうになる・・・
一度入ったら抜けない恐怖のコブラチンコにドキドキ!
まあ、ラーテルに毒は効かないのは解っていましたけどね。

コブラを倒し、残った敵はヤモリの姉ちゃん。
特殊能力は「くっ付く手」と近接戦闘。
これがまた異様に強いので苦戦は必至かな。

スポンサーサイト
  1. 2015/03/05(木) 22:19:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神殺姫ヂルチ 1 | ホーム | 灼熱の卓球娘 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3429-3dfa8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード