アーリオ オーリオ

La foresta di comics

六畳間の侵略者!? 2

img276_20150228040732d8a.jpg
有池智実先生


Hail To the Princess


「六畳間の侵略者」第二巻。


原作・健速先生。
幽霊、宇宙人、地底人、魔法少女・・・
個性的な美少女たちが主人公の部屋を取り合うラブコメ
六畳間の第二巻です。

色々な勝負をしながら部屋の陣地取りをしてきた彼女らでしたが。
奇しくも学校では体育祭が開催され。
障害物マラソンにて決着をつけるという流れになりました・・・


ということで。
キリハさんたち、無理矢理学園に編入。
瞬く間に生徒たちと馴染み。
それぞれの個性を活かし、マラソン勝利のために動き出す、と。
ドタバタラブコメとしては王道な展開です。

注目はこの侵略者たちの結束にあります。

ライバルとして互いにせめぎ合いながらも。
相手の力量や行動パターンを知り。
主人公・孝太郎を中心としながら物語は回り始めます。
ラスト、みんなでちゃぶ台を囲んでの食事風景。
こういうのにジーンと来ちゃうんだよなあ。

  1. 2015/02/28(土) 04:33:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしたの今日子さん 4 | ホーム | ラブライブ! School idol diary 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3426-927f781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード