アーリオ オーリオ

La foresta di comics

高橋さんが聞いている。 4

img271_20150222071832465.jpg
北欧ゆう先生


男の人って みんなこれで喜んでるの・・・!?


「高橋さんが聞いている」第四巻。


ちょっと聞こえてしまっただけだから。

新人アイドルとしてのストレスを。
クラスメイト男子の会話盗聴することにより発散させる
ヒロイン・高橋エナの物語。

もう盗聴なしでは生きていられない状態で。
奈良・御影コンビを見つけた時の輝き。
ばれない様に聞き耳立てて。
2人の意味不明な会話に心の中で激しいツッコミ!

当初はこればっかりでどうかなという感じでしたが。
良い感じでマンネリ化してきました。
エナの可愛い外見とは裏腹に、変顔での内心ツッコミ表現。
それが過ぎてボロを出しそうになるものの。
最後は必ずクールに決める王道パターンが定着しました。

もうただの女子会では満足できない体質になっていたり。
スカートを頭から被る「エナスタイル」なるものまで登場しまして。
馬鹿馬鹿しいものが上手くいく究極のプラス思考、素晴らしいです。

  1. 2015/02/22(日) 07:49:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガールズ&パンツァー リボンの武者 1 | ホーム | ノー・ガンズ・ライフ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3421-3ee9137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード