アーリオ オーリオ

La foresta di comics

くまみこ 3

img254_201412230025556d4.jpg
吉元ますめ先生


まあ東北人はノリが悪いからな!


「くまみこ」第三巻。


ヒロイン巫女・まちと喋るクマ神・ナツの田舎物語。

特に名産も何も無い村・熊出村で。
美少女巫女・まちを使って盛大なる村興し計画が始まる。

嫌がる彼女を騙して無理矢理PR作戦。
地元スーパーのナメコ試食販売員から始まって。
ついにまちはステージでローカルアイドルとしてデビューする。
クマミミツインテール、ミニ巫女服という萌え仕様。
デビュー曲は「森のくまさん」
会場は地元の道の駅の特設ステージ・・・


ということで。
ロコドルきたーとか思いましたが。

なんか、ちっちぇえ。

村役場に雇われたのか。
数人のアイドルオタが奇声をあげてくれましたが。
むしろ、まちはドン引き。
そして近隣の村人の不評も買い、大爆死!

いやもう笑わせてくれる。
ここまでハズしてくれるヒロイン、なかなか居ませんよ。
本当は可愛いはずなのに、何故だ?




  1. 2014/12/23(火) 00:59:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あめんぼあかいな! 1 | ホーム | 結婚指輪物語 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3405-81262c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード