アーリオ オーリオ

La foresta di comics

結婚指輪物語 1

img253_201412092234564a5.jpg
めいびい先生


いってらっしゃい・・・あなた


「結婚指輪物語」第一巻。


主人公・佐藤と隣に住む野中姫乃は幼馴染。
彼女とは付かず離れずの良き友人として付き合っていたのですが。
その関係に終止符を打つべく。
祭りの夜、佐藤は姫乃に愛の告白しようとします。

しかし彼女から切り出されたのは遠い地への引越しの話。

あきらめきれない佐藤は彼女について行く決心をする。
それが異世界であっても。


ということで。
アニメにもなりました「黄昏乙女アムネジア」でお馴染み。
妖しくも萌全開な「めいびいワールド」が帰ってきました!

今度の舞台はファンタジー世界。
幼馴染がお姫様で。
彼女と「夫婦になる」という契りを交わした主人公は指輪王となりました。

特殊な力を得た勇者サトウは悪い敵をバッタバッタとなぎ倒し。
ヒメは恥ずかしがりながらも彼を夫として支え献身します。
なんて単純かつ痛快な物語でしょうか。

先生が描く妖艶な美少女ヒロインは健在。
アムネジアの夕子さん同様。
ただ容姿が色っぽいだけではなく、心がピュアなのですっごく可愛いんですよね。
今回の主人公サトウくんも結構おくてなので。
また2人の羨ましいラブイチャが楽しめそうですよ。



  1. 2014/12/09(火) 23:09:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまみこ 3 | ホーム | ソードアートオンライン マザーズ・ロザリオ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3404-8f048563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード