アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ACUTE

img241_20141106230258628.jpg
あさひな栞先生


これでもうお兄ちゃんは私のもの


「アキュート」


黒うさPさん原作の初音ミク作品。
曲のファンとしては嬉しいコミックス化です。

幼い頃から姉妹のように育った少女、未来と流歌。
2人の前に現れたのは海斗という青年。
以来、3人は何をするも一緒な仲良し兄妹として成長していくのでした。

時は流れ、彼女らが中学生となったある日。

ちょっとオマセな未来は海斗に好きだと告白しようとしたのでしたが。
流歌も彼が好きだということを未来に知られ。
3人の友好関係を崩したくない彼女たちは。
互いに秘密にするという約束を結ぶのでしたが・・・


ということで。
ミク、ルカ、カイト兄妹の三角関係ラブストーリーのはず、だったのに。

ミクとルカが恋愛禁止協定を結んでいたのもつかの間。
ルカとカイトが愛し合い、肉体関係をもってしまう。
ソレを知ったミクさん、ギギギ!

「お兄ちゃん、私たちの友好関係を崩したくなければ私も抱いて!」

カイト兄ちゃん、ミクともHしちゃって、もう泥沼。
すべての事情を知ったルカとカイトはミクを説得しようとするのですが。
凶器を持ったヤンデレ・ミクが2人に迫る!

うお、オレのミクさんが壊れた!

ナイフ片手に血まみれで高笑いするミクは狂気そのもの。
前半のあどけない純真無垢な彼女からは想像できない姿です。



スポンサーサイト
  1. 2014/11/06(木) 23:53:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラ ブリゲイド 1 | ホーム | CHERRY TEACHER 佐倉直生 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3392-13c20740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード