アーリオ オーリオ

La foresta di comics

CHERRY TEACHER 佐倉直生 1

img240_20141104224742d91.jpg
立花和三先生


あなた達は私のオカズよ!


「CHERRY TEACHER 佐倉直生」第一巻。


とある女子高に赴任してきた新米教師・佐倉直生。

一日でも早く生徒たちと親睦を深めようとする熱血教師なのでありました。
しかし、相手は地球で一番厄介な生物「女子高生」

常にパンチラしちゃうツンデレツインテール少女。
空手の達人ですが胸が無さ過ぎて男だと間違えられる少女。
頭脳明晰スタイル抜群ですが真性レズな少女・・・

その中でも特殊な生徒の担任となってしまった彼の教師人生は・・・

ということで。
マンガ感想再開第一回目は。
特殊な女子高生と振り回される新人教師の物語。

この主人公教師、意外とマジメであります。
いきなり混浴で遭遇など、パターンとしてはありがち展開。
ラッキースケベなハーレム漫画だと思っていたのですが。
あくまで「生徒」と「教師」の関係を崩さない姿勢には好感が持てます。
まあギャグなんですけど。

後半にかけて作画がかなり安定し、キャラも可愛くなっております。
乳首アリの素敵なオッパイ造詣にも注目です。



  1. 2014/11/04(火) 23:39:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACUTE | ホーム | ディーふらぐ! 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3391-5b67ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード