アーリオ オーリオ

La foresta di comics

戦国妖狐 13

img234_2014081302485638e.jpg
水上悟志先生


それにしても お互い人間離れしたものだな


「戦国妖狐」第十三巻。


いよいよ敵・無の民との決戦。
舞台は断怪衆総本山。
個別に行動していたキャラクターたちが一同の下に集まる!

卑劣なる無の民は猿や岩妖を楯にして彼らの行動を阻みます。
その中にかつての仲間「灼岩」を見つける妖狐たま。
洗脳が解けぬままに戦う2人の前に現れたのは・・・


ということで。
そろそろクライマックスでしょうか、戦国妖狐。
荒々しく、見開き大コマを使ってでの演出は大迫力!
もちろん決して無意味な容量引き伸ばしの展開ではありません。
むしろいつまでも読んでいたい楽しさがありますね。

ついに灼岩と再会を果たした真介。

私も涙が止まりません。
彼が彼女と再会するためにどんな思いをしてきたか。
またいつか逢える。
別人となり人相が変わるほどの努力。
13巻まで読んだ読者にはその気持ち、痛いほどよくわかります。
ぜひとも2人には幸せな結末を迎えて欲しいです。



  1. 2014/08/13(水) 03:24:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばくおん!! 5 | ホーム | ヤマノススメ 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3385-2f560ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード