アーリオ オーリオ

La foresta di comics

WHITE ALBUM2 2

img230_20140809235800003.jpg
2C=がろあ先生


わたし・・・ またあなたを利用しちゃった


「ホワイトアルバム2」第二巻。


アニメではなかなか盛り上がる展開を見せたホアアル2。
続きはいつやってくれるのかと期待してますが。
アニメで放映する前に漫画で予習と行きましょうか。
アニメの続きから始まる第二巻。


かずさとヤッっちまった主人公・春希。
彼女がそのままヨーロッパへと旅立ち、大学へと進学。
春希と雪菜はすれ違う日々を過ごしていました。

音楽雑誌の編集のバイトを始めた春希でしたが。
そこでなんと海外で活躍するかずさのことを特集することに。
素直に喜び電話をしてくる雪菜に対して戸惑う春希なのでした・・・


ということで。
けなげだねえ。
親友と自分の彼が肉体関係を持っちゃったことを知りながらも。
まだ春希に未練タラタラな雪菜。

さすがエロゲー主人公、モテオーラがハンパじゃないぜ!

久々に電話で話しただけで泣いちゃったり。
ここまでくると若干「イタい娘」なのか?とか思っちゃうんですけど。
そこがまた可愛いからなあ。
この付かず離れずの微妙な距離感がまた読ませるんですよね。
今後どうなるのか楽しみです。
学校の屋上で腹かっさばくしか!


  1. 2014/08/10(日) 00:24:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六畳間の侵略者!? 1 | ホーム | RAIL WARS! 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3381-58855100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード