アオバ自転車店へようこそ! 8

 2014-07-02
img214_20140702061933d96.jpg
宮尾岳先生


んまっ 超うまいんですけど! ぬるいのに!


「アオバ自転車店へようこそ」第八巻。


相変わらず凄まじい発刊ペースで。
累計48巻目、アオバ自転車店です。
今回はロード特集といいますか。
ドラマにもなった「弱虫ペダル」へのオマージュ特集という構成となっており。

「テッペンノボレ」という架空マンガ作品のドラマ化に伴い。
新人役者の主人公・進藤ノボルが主役に抜擢。
舞台上での自転車に乗っているような演技をしなければなりません。
しかし思う様には演技できず。
身も心も主人公になるためマンガと同じロードを買って体験するのでした。

とまあ。
ここまではアオバによくある話なのですが。
さらに物語りは続き。
そのテッペンノボレの舞台を見て歓喜した女の子たちが主役となり。
今度は彼女たちが作品と同じロードを買って走り出す!

わかるなあ。

やはり趣味ってのは何かしらの影響を受けて始めるものですよね。
私もマンガを読んでロードが欲しくてたまらないのと一緒です。

欲しいけどまだ買えない・・・
さすがにちょっと安い買い物ではないので。
後半ではTREKに乗る女子高生とか出てきますけど。
普通は高校生が簡単に買える代物ではないですよ。





IMG_4236.jpg
今日の買い物。
鉄道むすめとのコラボレーション記念切符です。
こんな金髪・ロンゲ・ロリの駅係員居るわけないだ・・・いいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3365-5c9564b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫