勝利の女神だって野球したい! 1

 2014-05-14
松本ミトヒ。先生
松本ミトヒ。先生


サインは要らないから自由に構えて そこへ投げる


「勝利の女神だって野球したい」第一巻。


今日は美少女野球漫画。
アーススターコミックスといえば。
編集のまんがーるの彼女たちは元気にしているでしょうか。


少子化により女子も参加OKになった高校生野球。
主人公・手越祐一監督率いるチームは弱小で。
部員もギリギリ、練習試合で投手が欠員するピンチに見舞われます。

そこで白羽の矢が立ったのはベンチにいた女子・風間藍香。
野球経験があることを隠していた彼女は。
マウンドに立つと頼もしいピッチングを魅せてくれたのでした。


ということで。
今は女子高生がマージャン打ったり戦車に乗る時代。
高校野球くらい当然参加しちゃいますよね。
私的に女子選手といえば、ドリームボールの水原勇気。
あと童夢くんのメロディちゃんとか懐かしいなあ。

そしてピッチャー風間藍香のライバルは当然彼女のお姉ちゃん!
男子相手にノーヒットノーランかます化け物選手です。

こちらも抜けた穴に入ってくるのは。
女だてらに主砲ギャル、ロリ、レズ、腐女子と個性的な美少女たち。
イロモノだけではなく野球としてもしっかりと描かれておりますので。
いつの日か甲子園に立つ彼女らの勇姿を期待して読ませていただきます。





IMG_3993.jpg
今日は近くのコンビニにあったマドマギのグラス。
夕方には何も無かった・・・相変わらずの人気です。
すっかり悪魔姿が板についてきたホムラちゃん。
私的アニメ三大悪女「フジコ」「カテジナ」「ホムラ」でしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3334-dcba73d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫