アーリオ オーリオ

La foresta di comics

魔法少女リリカルなのは INNOCENT 3

川上修一先生
川上修一先生


お姉ちゃんより大好きな親友をとっちゃうんだぁ…


「なのはイノセント」第三巻。


なのはのソーシャルゲームの漫画化第三巻。
スピンオフ的な作品が増えてきて彼女の世界が広がるのは素晴らしいですな。
第二のガンダムだね。
1000年後の話とか全員男のボーイズバージョンとか出たりするかも。


チームを結成し。
ゲーム・ブレイブデュエルの開発所であるグランツ研究所を訪れたなのはたち。
そこでイベントを楽しむ彼女たちでありましたが。
若干の頭打ちを感じたのでした。

そこで2チームに分け特殊訓練をすることに。
なのは、アリシア組とフェイト、アリサ、すずか組。
相手は上級生のアミタとキリエ。
まだ不慣れな彼女たちは手も足も出ないのでした・・・


ということで。
第一部完結のパワーアップ編。
戦ううちに各々の弱点がわかり。
アミタ、キリエに指導を受けるなのはたち。
本家みたいに最初からバカ強ではないところが醍醐味です。

組が分かれてしまったフェイトからなのはへの愛のプレゼント。
こういうところは本家そのまま。
嫁から貰ったカードで「黒いなのは」にパワーアップ。
フェイト自慢のスピードを得た彼女に隙はない!
中長距離戦を得意とするなのはとしては珍しい近接戦闘が見られましたね。




テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/27(日) 00:42:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスター2 5 | ホーム | GATE 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3325-c11e76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード