アーリオ オーリオ

La foresta di comics

WHITE ALBUM2 1

2C=がろあ先生
2C=がろあ先生


不倶戴天の敵になるか 生涯の大親友になるかのどっちかだと思う


「ホワイトアルバム2」第一巻。


アニメ、毎週たのしみに視聴していたのですが。
公式漫画版ということで買ってしまいました。
一応ネタバレ?

結構端折りながらもメインイベントは押さえて描かれておりますね。
かずさのアカンベーとか凄く可愛い。
紙媒体では表現しずらいライブシーンがちょっと寂しいのは仕方ありませんね。


厚さが通常の漫画単行本の約倍近い200ページ越えの大容量。
最初、小説かと思いましたよ。
かずさがウィーンへ旅立つところまでを描いております。

ここで終わりだと思っていたのですが。
物語はまだ続くようで。

雪菜という彼女がありながら。
かずさに告白し肉体関係までもってしまう主人公。
それを知ってしまった雪菜は・・・

包丁で殺しに来るナイスボートな展開を想像しちゃうわけですが。
2マタかけている主人公も良くないですけど。
3人の関係を崩したくないという雪菜の焦らしすぎも仇となりましたな。
そんな状況でもまだ主人公に寄り添う姿はある意味ヤンデレ?

主人公が「どっちのオンナも俺のものだガハハ!」みたいな性格でも無いですし。
この気まずい気分の中、次へと続くのですか・・・
うーん。
読みたいような読みたくないような。





テーマ:WHITE ALBUM - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/08(日) 05:22:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばくおん!! 4 | ホーム | 対魔導学園35試験小隊 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3277-577a4b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード