アイドルマスター2 4

 2013-10-29
祐佑先生
祐佑先生


あなたにだけは絶対 負けたくない


「アイマス ワールドイズオールワン」第四巻。


アイマスアニメ、再放送やってますね。

溜まっている新番組見ればいいのに再放送を優先して見ちゃう不思議。
「ゴルゴ13」が面白いのなんのって!
いや、怖いんだよ・・・新アニメ、もし面白くなかったら30分存した気分になるので。
そして、新人の知らない声優の声を聴くより。
春香や千早の声を流しながらでも聴いているほうがリラックス出来る。
私に与えたアイマスの影響はかなり奥深いようですね・・・


アイマス漫画お奨めナンバー1作品、第四巻です。
表紙は「竜宮小町」のメンバーですね。
この調子で次巻「わんつー」「花鳥風月」と続巻していただきたいものです。
裏表紙の単行本版修正にも注目ね。


IA大賞を目指す765プロのアイドルたち。
しかし961プロの罠により次々と脱落してしまいます。
ノミネートに残ったのは「竜宮小町」と「スプラウト」の2組のみ。

そして竜宮小町の対決。
またもや黒井社長の策略により。
伊織らは全力を出せないまま歌うこととなってしまいました。

黒井に詰め寄る765プロの面々。
元スパイだったプロデューサーをネタに揺さぶるという卑劣さにも。
春香たち765プロのアイドルは誰も耳をかさないのでした・・・


ということで。
芸能界の陰謀には屈しない!
765プロの団結の強さがしっかりと表現されました。

とはいえ。
やはり負けて悔しいものは悔しい。
一人、悩んで我慢して泣いちゃう伊織が印象的でしたね。
私の脳内でも釘宮ボイスでしっかりと再生されましたよ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3252-912fe177
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫