アーリオ オーリオ

La foresta di comics

超昂閃忍ハルカ 1

ぽんこつわーくす先生
ぽんこつわーくす先生


悪鬼彷徨う現の闇を払うは月影 我 上弦なり


「ちょうこうせんにんハルカ」第一巻。


原作・アリスソフトさま。
確かコレ、エロゲーじゃなかったっけ?
と、買ってから気づく。
後ろから覗かれるので電車では読めないですよ。
ゲームはやったことないです。


主人公・戦部タカマルはとある道場に通う普通の高校生。
ある日突然現れた「ノロイ党」を名乗る悪の集団に襲われてしまいます。
そこへ颯爽と現れたのが美少女忍者・ハルカ。

実はタカマルは上弦衆の頭目という設定で。
ノロイ党の輩を倒せるのは閃忍であるハルカだけ。

閃忍のパワーの源はズバリ「淫力」

ハルカを興奮させ昂ぶらせることにより戦闘力がどんどん溜まる。
そして彼女と交わることを許されているのがタカマルなので。
戦闘力のためと称して四六時中エッチなことをすることに・・・


ということで。
クノイチ美少女とのエッチ漫画です。

ヒロイン・ハルカは敵と同じ過去から来た人物で。
見た目よりも古風な大和撫子系。
かつての同僚・スバルが敵として出てきた場面では。
動揺して戦闘にならず。
TVの前で痴態を晒すはめになっちゃったりします。

ほぼ毎話エッチシーンが入っており。
描写はハードってほどでもないのかもしれませんが。
成人向けとか書いてなくて良いのかな?
お口で奉仕シーンがなかなかグッドだガハハ。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/27(日) 00:41:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろんぐらいだぁす! 2 | ホーム | BAMBOO BLADE C 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3250-c8c4687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード