アーリオ オーリオ

La foresta di comics

夜桜四重奏 14

ヤスダスズヒト先生
ヤスダスズヒト先生


「神のみぞ知る」とな・・・


「ヨザクラカルテット」第14巻。


アニメも始まりましたヨザクラ。
この独特なハードかつユルい世界観が楽しいんですよね。

夏を満喫するヒメ町長以下町内の面々。
そこへ箱根の神・巴がやってきました。
100年以上生きている彼女は何でも知っている。
そしてこれから起こる事例をも・・・

七郷上部に安置された比泉一族の遺体。
そこに見つけた家系図には子孫であるはずの円神の名は無かった。
巴は言う、円神の動くのは10月・神無月だと。
元老院は秋名たちに対して悲痛な命令を下します。


表紙は撫子・警察署長。
婦警さんイイ!
11巻の彼女の活躍がかっこ良かったです。

話は深く面白くなっているのですが。
それよりも美少女たちの一挙一動がたまらなく可愛くて。

夏といえばプールということで。
みんな水着姿を惜しげもなく披露。
元祖?水着剣士のイルカちゃんもすっかり仲間入りして。
ついにあのヒメも脱いだ!






IMG_3236.jpg
今月のドラゴンエイジ。
ブレイブルーのクリアファイル付です。

IMG_3239.jpg
2ヶ月ぶり!
今月は千明太郎先生のイナラビが掲載されています。
さすがヒロイン、卯月ちゃんは可愛いですねえ。
コミックスは11/9発売だそうです。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/10(木) 00:41:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南鎌倉高校女子自転車部 4 | ホーム | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3238-bf064e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード