アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ディーふらぐ! 7

春野友矢先生
春野友矢先生


い…いいいいい妹属性だとぉ!?


「ディーふらぐ」第7巻。


いやーすっかりサンデーブロガーになってしまいました。
いろいろと情勢的にも厳しい感じでして。


今日はアニメ化決定のディーフラグ。
このハイテンションどーでもいいギャグ作品が。
アニメとなってどう評価されるのか。
絵柄的には美少女系なのでギャップあふれる感じになるのかなあ。

私としては京王線全面協力のご当地アニメとなって欲しいですね。
キャラ等身大ポップ立てて。
柴崎や芦花公園に群がるカメラ小僧とか・・・熱いな!


漫画のほうはゲーム製作部、合宿編?

みんなで謎の島「橋本名選手の冒険離島」へ。
バグってハニー。
之江、つつじの妹キャラたちも同行してたり。
新キャラ「高不動ハタ」という美少女も参戦です。
強引なネーミング・・・無茶しやがって。


橋本名選手を助けるためには鍵を5つ集めなければならない。

まあ何もしなくても集まってますけど。
橋本名選手を助けても意味なさそうなところがなんとも。

一応海ありなのでビーチシーンと。
その後ナゼか来る温泉とかありますが期待したくても出来ない感じで。
その辺はアニメに期待?





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/08/11(日) 23:22:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリアージX 7 | ホーム | 八重の桜 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3207-d70a35b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード