超可動ガール1/6 1

 2013-05-11
OYSTER先生
OYSTER先生

ノーナ!! 「歩き出しながら波動拳」だ!!


「超可動ガールろくぶんのいち」第一巻。


買ってきたフィギュアが動き出し。
押しかけ嫁になっちゃったら・・・という夢のようなストーリー。
きー羨ましい!

家族の目が痛くなってきたので一人暮らし。
主人公はフィギュアのノーナと婚姻届を書いちゃうようなディープオタクなんですが。
買ってきたノーナが動き出して感涙。
彼女と夢のような生活が出来るんだと喜びましたが。
ノーナは他の娘(2次元)なんか見ちゃダメと怒り出す・・・


ということで。
1/6サイズフィギュア・ノーナと新婚さんシチュエーションです。
一緒にゲームやったりお菓子を食べたり、コスプレしたり。
反応がいちいちマニアックなので楽しいです。
でもフィギュアっ子にオッパイポロリとかされても嬉しいような嬉しくないような?
弱いけど全身武器内蔵ってところも擽られるね。


かくいう私も。
まず食玩、ガチャを集めだし。
フィギュア・アクションフィギュアを集めだし。
ボークス、アゾンの1/6ドールに手を出して。
さらにDDとか1/3ドールに手を出し始めた頃に金銭感覚がおかしくなって。
一ヶ月で20万円くらい簡単に消える世界。
うお、こいつはヤバイぜと今日まで至るわけです。

でもそんな彼女たちが動き出したら。
「ホイホイさん」「ハンドメイドメイ」とか大好きだった私としては。
羨ましくってしょうがない!



関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3175-b182a8f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫