アーリオ オーリオ

La foresta di comics

咲 11

小林立先生
小林立先生


今度打ったら…たぶん勝てません…っ


「咲」第11巻。


頭に何か乗ってるぞ!
「乳支え台」とか無いとバランスが保てないんだろうか。
世界ビックリ映像の乳でバットを折る女性を思い出した。


進むインターハイ戦。
神を憑依させて驀進する巫女チームをものともせず。
いつものリンシャンカイ砲で場を唖然とさせる我らが咲嬢。
どかーん!
パンツァーフォー!
彼女の前に(姉ちゃん以外)敵は居ないと思われましたが。
「次は勝てない」とまで言わしめた姫松とは・・・。

ということで。
見たまえ、圧倒的じゃないか我が清澄は。
ジェネラル咲の安定感、やはりこうでなくては。

まだまだリンシャン無双出来る場の支配率を考えれば。
部長じゃないけど余裕に見えるんですがね。
衣ほどの脅威は見えませんし。
勝てませんなんてコトは言わないで頑張って欲しいところです。

後半ではついに登場、阿知賀女子。
おお、本編でコイツらが見れるとは。

和との因縁の再会を果たすも。
サラッと終わっちゃうシーンは阿知賀編のまま。
ノドッチ、クールすぎるだろうと感じていたのですが。
そんなことはない。
内心嬉しくてしようがない様ですね。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/26(金) 03:19:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<咲 阿知賀編 5 | ホーム | ごはんしよ! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3166-d0649783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード