マイぼーる! 1

 2013-01-30
いのうえ空先生
いのうえ空先生


恋は戦争よ!!


「マイぼーる」第一巻。


キスから始まるスポーツ漫画。

ハード銃アクション「ゼロイン」でお馴染みの先生が描く女子サッカー漫画です。
前作は「ガンカタ」を彷彿とさせる近接アクション。
高速移動&接近戦という点ではお得意のジャンルでしょうか。


アガリ症で妄想癖を持つヒロイン・宮野 舞。
ちょっと可愛い風呂屋の娘、と普通の高校生なのでしたが。
彼女の持つ運動神経は天性のものでした。

大好きな幼馴染の男の子のために。
サッカーの朝練に付き合う彼女。
それを学園の女子サッカー部エースに見られてしまい。
強引に勧誘を受けることに・・・


巻き込まれ型?スポーツ漫画ですね。
ボール遊びは知ってても。
サッカーのことはまるでわからないヒロインが体験する本物。
無駄に身体能力が高い分、ギャップあり。
こういうシチュエーションは悪くないですね。

もうひとつ、見所として濃厚なキスシーン。

なんかよくわからないけど彼女。
幼い頃から幼馴染の彼とキスをすると勇気100倍。
アガリ症も克服出来て試合に臨める、という感じでしょうか。
ドキドキダイナモのエスカレイヤーみたいな?

艶やかな黒髪と相変わらずムッチリとした肢体はお見事です。
舞の妄想も多々ありますが。
スポーツ漫画なのにエロシーンもあるお得な内容。
一巻目から乳首解禁というのも見所ですね。




関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3129-6c6c7e91
  • マイぼーる! 1巻 レビュー【ゲーム漬け】
    蓮賀 国光は中学MVPに2年連続で選ばれ、県下で強豪の県立雉山北高等学校でも、小柄な1年生ながらも既にレギュラーで、即戦力。 プロとしての将来を有望視される超天才。 主人公で幼 ...
【2013/02/05 17:38】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫