アーリオ オーリオ

La foresta di comics

大帝国 3

天道龍馬先生
天道龍馬先生


必ず生きて帰って来い それがお前たちの任務だ


「大帝国ファンシズム」第三巻。


ミニタリーとアイドル。
今のブーム、最強の組み合わせなような作品でしたが。
いまひとつ盛り上がらずに消ゆって感じでしたな。
やったことないので何ともいえませんが、ゲームがイマイチだった?
漫画版大帝国、最終巻です。

エイリス、ソビエトを倒し。
三国同盟の勝利となった大戦。
しかし親衛隊隊長ヒムラーの反乱により窮地に陥るドクツ。
彼の操る大怪獣を倒してこそ真の平和が訪れるのだ。
レーティア・アドルフ率いるドクツの最後の戦いが始まる・・・


ということで。
二次大戦スペースオペラも大詰めです。
レーティアの采配や日本、イタリンの参戦。
悲惨な最期を迎えるヒムラーなど、意外と言ってはなんですが燃える展開でしたね。
終戦後、アイドルとして活躍するレーティアたちの姿も実に良かったです。

そしてオマケ?のHシーンは。
ソビエト主席カテーリン。
「はやく入れなさいよ!」みたいなツンデレロリ成分満載でしたね。
そして我らが総統レーティア。
回想っぽい感じでしたが。
やはり最後を締めくくるのは彼女でしょう。
アイドルの軍服エロは燃えるなあ。




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/13(日) 12:10:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙戦艦ヤマト2199 2 | ホーム | ヒャッコ 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3122-4b9dd79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード