アーリオ オーリオ

La foresta di comics

Ever17 2

梅谷千草先生
梅谷千草先生


生きているからこそ 絶望を味わうのよ!!


「エバー17」第二巻。


ゲームのほう未プレイですが。
閉じ込められモノのサスペンス映画が彷彿とさせる作品。
登場人物が美少女ばかりですけどね。
第二巻、完結です。

崩壊始まる深海基地に取り残された主人公たち。
酸素も当然少なくなってきているし。
それでも諦めずに脱出ルートを探し当てます。

一安心した束の間。
今度は原因不明のウィルスに侵される彼らなのでした・・・

一難去ってまた一難。
なかなか迫力あるストーリー展開なのですが。
場の雰囲気がちょっとポワポワしすぎかな。
「無限のリヴァイアス」みたいな。
もっとこう、ギスギスした危ない雰囲気が出ていたら良かったなあ。
ラストもちょっと納得がいかない感じで。

キャラクターの可愛さは合格点。
主人公も「あきらめない」感じは良かったです。




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/15(木) 07:59:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GAN☆KON 5 | ホーム | 鋼鉄奇士シュヴァリオン 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3090-2db20e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード