アーリオ オーリオ

La foresta di comics

夏色キセキ 2

たつひこ先生
たつひこ先生


私は優香の行くとこについていきたいな


「夏色キセキ」第二巻。


ジワジワ来る楽しさのアニメで魅了された作品。
こういうのがあるから序盤で切れないんだよなあ。
アニメといえば新番組も出揃っていますが。
意外と楽しい「武装神姫」
ちょっとB級チックがタマランね。
私がハマっているころに放映して欲しかったなあ。

で、夏色。
話は中盤ということで。
サキが引越しする島への旅行がメインとなっております。

流れとしてはアニメとほぼ一緒かな。
サキが消えちゃう温泉シーンもあり。
みんなオッパイちっちゃいねえ。
これからこれから! 年相応って感じで悪くないです。

ムードメーカーのユカが今巻でも目立ってますね。
サキと入れ替わっての強引デートとか。
リンのお見舞いイベントとか。
輝いているぜアンタ!
もちろんナツミ、サキ、リンコもね。
バランスよい4人のひと夏を存分に楽しませてくれます。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/28(日) 23:44:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アオバ自転車店へようこそ! 2 | ホーム | 狼と香辛料 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3069-503079b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード