アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ニセコイ 2

古味直志先生
古味直志先生


あいつはオレの恋人だ!! 誰にも渡さねぇ…!!


見た新番組アニメ。

タリタリ
今期一番の注目作です。
リフレクティアきたーみたいな。
ヒロインの子、魅力ありますな。

ラグランジェ
まだ前期の回想でしたが。
ご当地アニメとして頑張って欲しいですね。
モッサリ感が取れれば。

アルカナファミリア
これまた面白そうな。
武器&タロット技能&マフィア抗争って感じで。
能登さんだし。


「ニセコイ ザクシャインラブ」第二巻。


王道・三角ラブコメの第二巻です。
使い古されているネタなんですが単純で楽しくてね。
一日の疲れがパーっと取れちゃいます。
高めの栄養ドリンクより効きますぜ。

主人公・楽と一応メインヒロイン・千棘の関係は相変わらず。
安定期に入った感じのところで。
サブヒロイン・小野寺小咲のターン!

実際、楽とは相思相愛の仲なのでしたが。
天然の楽と押しの弱い小咲という典型パターンで進まない!
むしろ、プールの溺れイベントで千棘とのフラグが立っちゃったりして。
もう少し頑張ってみてもよいのでは?

そうこうしているうちに新キャラも登場しちゃってますし。
これまた定石、恋路お邪魔虫キャラです。
千棘の幼馴染のイケメンボーイ・・・
登場した瞬間に「実は女」ってのが解っちゃうところがなんとも。
コイツがこれからどういう立ち位置になるのか楽しみですね。

楽の幼い記憶にある鍵の女の子。
小咲が本命かと思われましたが千棘にも同じ記憶がある模様。
予想では幼い頃、3人は出会っている可能性がありますね。
それで記憶が混乱しているという感じでしょうか。
私としては千棘押しでしょう。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/04(水) 23:18:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストエグザイル 2 | ホーム | 葵 ヒカルが地球にいたころ…… 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2969-2684c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード