アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BTOOOM! 8

井上淳哉先生
井上淳哉先生


あああ・・・帰りたい・・・!!


「ブトゥーム」第八巻。


アニメ化決定ということで。
おめでとうございます。
完結してない作品をアニメにするのは好きではありませんが。
アニメにはアニメの良さが出るかもしれませんし。
ヒミコが萌え系デザインキャラになったりするのかなあ。
出来れば「おとぎ奉り」の方もお願いしまっせ!


殺人医師の罠を乗り切った竜太とヒミコ。

いや、結構前回のラストからずっとドキドキしてたんですよね。
案の定、さらりと爆風をかわした竜太。
そして罠返し。
ここは流石世界ランカーといった読みでしょうか。
あんだけの爆風で誘爆しないBIMも凄いんですが。

ヒミコが破願して大喜びするのかと思えば、ちょっと反応薄い?
ラブロマンスにはまだ早いということでしょうか。
次なる敵は平のおっちゃん!

彼もまた恐怖という魔物にとり付かれてしまった存在。
こんな状況で、自暴自棄になるのも仕方が無い。
意外と使えないホーミングBIMだし。
烈火ガスが最強かなあ。

ともあれ、ようやく二人っきりになった竜太とヒミコ。
さあキタ! お次はエロシーンだ!
そんな余裕あるかな?




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/09(土) 00:28:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマノススメ 1 | ホーム | 戦闘破壊学園ダンゲロス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2948-d94f4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード