アーリオ オーリオ

La foresta di comics

これはゾンビですか? 5

さっち先生
さっち先生


あなたの尻の形が堪らなく好きだ


「これはゾンビですか?」第五巻。


ゾンビまたキタ!
こちらは一応本編のゾンビですね。
失礼ながら原作は読んだこと無いのですが。
毎回どうなるのかと楽しみにしております。

ついにユーが喋る!
詐欺くさいアニメのユーの声優さん…とか思っているのは秘密でして。
妄想の方がギャラ高いぜ。


ハルナが魔力回復の為に作ったペンダントのおかげで。
魔装少女に戻れた彼女。
しかしその魔力吸引力はユーのパワーまで・・・

あの膨大なパワーがハルナに移行したので。
普通の少女になったユー。
折しも歩の学校では一大イベント・学園祭の真っ最中。
ネクロマンサーという呪縛から解き放たれた彼女は。
歩や仲間たちと暫しの休暇を愉しむのでした。

ヨロイを外して普通に喋るユー。
なんかキャラも変わっちゃって。
一見、誰だかわからない感じもしますけど。
これが本当の彼女なのか。
妄想ユーも良いけど、コレはコレでよし!

アニメでも出てきてる酒飲み幽霊さんも登場し。
サラスもラブリーキララとして学園祭恒例のアイドル降臨。
サブキャラも魅力ある。
コスプレ?ではハルナのヨロイverが可愛いね。





テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/09(水) 01:20:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無重力コミュニケイション 1 | ホーム | センゴク天正記 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2922-a21dbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード