アーリオ オーリオ

La foresta di comics

センゴク天正記 14

宮下英樹先生
宮下英樹先生


で・す・か・ら~ 頑張る方向を今までと変えるんですって!!


今日観たアニメの感想など。

咲阿知賀
なんてこった、期待のドラゴンロード惨敗!
ドラは来るけど捨てられないって・・・ぎゅわんぶらあ自己中心派ですか。
病弱な稲妻ヅモ居ますし。
そのうちヒロポン打ちながらブツんじゃねえですか?


「センゴク天正記」第14巻。


天正記も次巻で完結だそうで。
表紙は石田三成くん。
単純頭のゴンベーに殴られながらも若き軍師として活躍しております。

秀吉の毛利攻めクライマックス。
吉川経家守る鳥取城を包囲しますが、この城主が強いのなんのって。
敵の裏の裏の裏をかいてようやく陥落。
それには秀吉にクロカン、三成らという
優秀なる軍師の念密な計略があってこその勝利なのでした。

ヤマイヌの計。
いやー燃えたね。
名将・吉川経家のキレ具合や潔さに天晴れです。
ぜひ配下に欲しかった人材ですよ。

勝った秀吉は信長の信頼度グーンとアップ!
明智くんはチィィってなってますよね。
本能寺まであと一歩。
次は信玄亡き後も最強の武田攻めです。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/07(月) 23:43:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはゾンビですか? 5 | ホーム | ストライクウィッチーズ アンドラの魔女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2921-66b1bd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード