fc2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

THE IDOLM@STER2 眠り姫 2

茜虎徹先生
茜虎徹先生


私の歌は きっと…その人達のためにあるのだから


「アイドルマスター2眠り姫」第二巻。


アイマスか。
ケータイゲームでも流行ってますな。
XBOXの初代アイマスで課金しまくった私ですから。
きっと始めたらフルコンプするまでガチャ回すんだろうなあ。
怖いから俺寝る。

して眠り姫の第二巻。


プロデューサーとのギクシャクが無くなり。
歌もアクションも絶好調となってまいりました我らが千早嬢。
このままトップアイドルへ一直線かと思われましたが。

何を血迷ったかプロデューサー。
春香、ミキを加え。
千早と3人でユニットアイドル育成に挑戦し始めました!

天真爛漫の春香に、甘え上手のミキ。

彼女のオッパイが如く、千早のテンションは萎みまくりです。
孤高なる天才アイドルに明日はあるのか・・・?


ということで。
千早攻略の最初の難所、テンション下がり状態ですね。
朝挨拶するとまた下がるやつ。
難しいんだこれが。

それにしても、ここへきてユニット誕生ですか。
せっかくの「千早FULL」だったのに。
今回ほど「はるるん&ミッキー」が邪魔に思えたことないですよ。
和解したものの、P争奪戦はまだ始まったばかり?




関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/05/02 14:21】 | # [ 編集]
アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2915-4ea33b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン