アーリオ オーリオ

La foresta di comics

痕 2

月吉ヒロキ先生
月吉ヒロキ先生


ひ弱な心と牝の肉体で 俺を愉しませろ


「きずあと」第二巻。


懐かしの我が青春ゲームのコミカライズ第二巻。
「雫」も良かったのですが今作品でリーフファンになったんですよね。

思い出せばバリバリのPC98時代。
ガチャガチャとフロッピーディスクを入れ替えてプレイしてましたっけ。
あの起動ディスクが壊れた時の悲しさ!
絵はザリザリだし、キャラの声なんか出ませんでしたが、燃えた。
お宝ゲーを求めて秋葉原めぐりとか楽しかったなあ。


猟奇殺人の夢を見る主人公・柏木耕一。
襲われた女生徒・日吉かおりが本当に失踪して事件は深まっていきます。
夢に出てくるキーワードを頼りに。
かおりの親友である梓と捜査に出る耕一なのでした。


今も高い人気を誇るリーフの柏木4姉妹。
怪力粗野だけど一番家庭的な次女・梓がメインのお話です。
親友を拉致され、怒りに狂う彼女の姿。
鋭い眼光は鬼であるということを、もはや隠そうとしていません。

次々にさらわれる女性たちの陵辱シーンも多数収録。
4姉妹のHシーンが楽しみだ!
ストーリーは人気の「楓」ルートなのでしょうか?




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/28(水) 01:01:56|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンタイム 1 | ホーム | あの夏で待ってる 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2895-c3fd50bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード