アーリオ オーリオ

La foresta di comics

東方三月精 3

比良坂真琴先生
比良坂真琴先生


妖精風情が 私に喧嘩なんて四十九日早いのよ


「東方三月精」第三巻、完結です。


原作ZUN先生のオフィシャル東方漫画。
第一弾目二弾目と来まして今作品第三弾目の第三巻。
これにて3精霊の物語も一応終わりみたいですね。

正直、3バカ精霊はどうでもいいのですが。
霊夢、魔理沙たちに逢えなくなるのは寂しい!
先生の描くキャラはちょっとディフォルメ入ってて可愛かったですから。

今回のゲストキャラは。
紅魔館の悪魔、パチュリーと東方茨歌仙の茨城華扇さん。
パチュリーさんは図書館から本を盗まれ。
博麗神社まで出てくるというレアな姿が拝めます。

最終話では3妖精たちが霊夢に宣戦布告!

レミリアや幽々子の様に。
彼女の敵になれば「マブダチ」になれるという素敵な大作戦。

・・・それはラスボス級のキャラクター限定の話でありまして。
ショット一発で消えるザコ妖精がやってもねえ。

当然瞬殺。
結局は霊夢の奴隷のごとく雑用押し付けられちゃってましたが。
彼女たちも幸せそうなので結果オーライ・ハッピーエンドですよ。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/26(月) 23:34:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの夏で待ってる 1 | ホーム | RECKLESS FIVE 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2893-ef6285ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード