アーリオ オーリオ

La foresta di comics

RECKLESS FIVE 1

山口かつみ先生
山口かつみ先生


きさぁんっ 白バイから逃げられると思っとうとかァ!!


「レクレス ファイブ」第一巻。


こちらもまたバイク漫画・・・というか。
ポリの白バイ隊マンガですね。

まだ私は捕まったこと無いのですが。
バイクに乗っていると白バイの兄ちゃんにガッツリ睨まれますからねえ。
陰になっている路地とかに隠れているの、逆に怖いからヤメテ!
とまあバイク乗りの天敵みたいな彼らですが。
憧れの職業だったりもします。


美少女走り屋漫画「オーバーレブ」の山口先生の作品。

まだ若い女性5人で構成された特殊警察組織。
その公務の執行のためなら武力行使も出来るという。

通称「特殊戦走隊レクレス」

博多の街の治安を守るため彼女らは爆走する・・・

という感じで。
美少女版「ワイルド7」みたいな作品です。

さすがに、いきなり処刑!って感じではないですが。
暴走するバイクのタンクを銃でぶち抜き大炎上。
違反者を病院送りくらいは普通にします。
ま、リアルなら死にますけどね。

超能力を使う子が居たり、敵に忍者が居たりと。
非現実的なところもありますが。
迫力のチェイスシーンなどマシン絵は充分堪能できます。
ヒロインの子が明るく可愛く、みんなのまとめ役ってのが良いよね。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/25(日) 19:52:43|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方三月精 3 | ホーム | Dance In The Vampire Bund 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2892-cccfefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード