アーリオ オーリオ

La foresta di comics

エクゾスカル零 2

山口貴由先生
山口貴由先生


生きようと願う心が これほどの深化をもたらすんだ


「エクゾスカル ゼロ」第二巻。


覚悟完了!
読む前に一礼もしくは敬意を表さなければならない漫画。
この世に雑草という名の草は無いのですよ!

エクゾスカルひゃく(変換出来ない)との後半戦から。
互いに正義を語り合う戦いはついにクライマックス!

鬼と化した新人類を認め、和解を求める覚悟ですが。
握手の際に、いきなり「螺旋」を繰り出す覚悟に大爆笑!
やってくれた!
この卑怯な振る舞いにも「虚言を操る戦技はない」と正当防衛。
もう訳わかんないけど正しいんだよ・・・たぶん。

そして、いきなり来た天使!
血と汗と内臓の熱気ムンムン漢の世界に女の子。
罪子さんキターと思ったら別人ね。
シマパンとか履いているけど。
服飾センスとかあんまし萌えないところが先生のキャラらしい。
いえー。

彼女は新たなるエクゾスカル。
ようやく仲間らしい仲間が出来て覚悟も一安心。
バイク相手に独り言はもう飽きた・・・





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/19(月) 23:37:46|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばくおん!! 1 | ホーム | メイプルさんの紅茶時間 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2880-8374836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード