アーリオ オーリオ

La foresta di comics

GAN☆KON 1

菅原健二先生
菅原健二先生


全ては、本能の赴くがままに!!!


アペンド
たまにはフィギュアとかも。
しばらく買うのやめていたのですが。
GT300マシンもミニカー出ちゃいますしミクが可愛すぎる!
今年もGT楽しみですよ。
でもBMW強すぎなのでイカちゃん応援しようかな。


「ガンコン」第一巻。


「モーソードールズ」の菅原先生の新作。
ガンコン・・・願婚という意味らしいですが。
なつかしゲームのコントローラーしか思い浮かばないじゃないですか。

女子にもてない主人公。
最後の手段、神頼みをするとホントに出た神様!
彼の願い「可愛い嫁が欲しい」という願いを叶える代償として。
日本の神々と領地争いをすることに・・・

前作では脳内の妄想彼女とタッグを組んで戦う話でしたが。
今回は神さまです。
主人公の願望「恋愛成就」の神ということで巫女姿の美少女神なのですが。
本当の姿はゴツい巨神。

姿はウォーズマンのマスクをかぶった未来日記のデウスみたいな。
一応女性神みたいなのですが。
時折巨神モードに戻ってしまうので萌え度もシオシオです。

戦闘はまたもや馬鹿馬鹿しくも斜め上にカッコいい。
これからに期待ですよ。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/27(月) 00:16:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狼と香辛料 7 | ホーム | シスプラス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2867-50ef3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード